日本人がよく遊んでる携帯アプリで遊んでみたい

日本人は携帯でゲームをたくさんしています。日本に来てるベトナム人の方も電車の中でもゲームをしてます。
ただ、ベトナムに住んでいて日本の携帯アプリやりたいなぁ・・・でもSIMカードの関係でダウンロード出来ないとかありますよね。
でも大丈夫です。ベトナムに住んでいても携帯をダウンロードする方法があります。

ただ、日本語なので、日本語勉強するにはいいのかも知れません


それは、iTunesで日本のアカウントを作ればダウンロードできます

iTunes「日本」用のアカウントを作る方法として

「日本」でしか販売されていないアプリやゲームをダウンロードする方法としてはをダウンロードするためにはiTunesで「日本」用のアカウントを作れば出来ます。
iTunes「日本」用のアカウントを作ることが出来れば、「日本」のiTunesやAppStoreにアクセスがなんと出来ます!
ではどうやって?iTunes「日本」用のアカウントを作るのか?

1.普段使っているEメールアドレス以外の、別のEメールアドレスを取得しましよう。

このEメールアドレス自体は、ベトナムで作ったもの、日本で作ったものどこでも大丈夫です。

2.ここで重要なのは日本」の住所が必要です

今、日本にいる友達や中の住所を借りましょう。でも大丈夫?住所にアップルから郵便や案内が来ることはありません。

3.有料のアプリや音楽をダウンロードする場合は出来ません。

「日本」で発行されたクレジットカードの情報か、「日本」で購入したiTunesカードの番号が必要になってしまいます。
どうしても欲しい人は友達に買ってもらって送ってもらいましょう。
iTunesカードは、購入したその国用のiTunesまたはAppStoreでのみ有効なので、残念です。
つまり、ベトナムでで購入したiTunesカードでiTunes「日本」の音楽は購入できないし、AppStore日本のアプリは購入できません。
無料のアプリのみをダウンロードする予定であれば、取りあえず以下の方法で、iTunes「日本」用のアカウントだけ作ってしまいます。
後でクレジットカード情報を追加したり、iTunesカードの番号を登録することは、可能です。

4.日本で今も人気のアプリ

ディズニー ツムツム(iOS用)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUMTSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!
ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!遊び方はとっても簡単。
ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ!たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう!
【遊び方】タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう!
【ルール】・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。・長くつなげるほど高得点!・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス!・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。
・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!

【クリックでダウンロードできます】
 

NBA 2K モバイル バスケットボール(iOS用)

最高峰の画質クオリティ。まるで実際のNBA会場にいるかのような臨場感と興奮―、本格モバイルバスケゲーム『NBA2Kモバイル』!
本格的なゲームを手のひらサイズで楽しめて、しかも無料!

【クリックでダウンロードできます】

ビーナスイレブンびびっど!(iOS用)

ビーナスイレブンびびっど!」のプロモーションです。メインとなるサッカーシーンはデフォルメキャラがダイナミックに動きます!
<サッカーだけではなく、女の子達とのシナリオも充実!また全選手に声優を起用し、主要キャラには有名声優を起用しました。
シナリオ、ボイス、サッカーの3つを主軸の売りとして、今までにない美少女ゲームを展開していきます。
【クリックでダウンロードできます】